ひっちゃか&めっちゃか

2011.4.14 木曜日

110414

卑屈で貧乏なひっちゃかは、素直で可愛いめっちゃかに、心底嫉妬しています。

おしまい


おふざけエンジェル

2010.1.18 月曜日

ここしばらくかまってあげなかったら、なんか知らないけどあれこれ気を引こうとしてくる君。中でもお尻ダンスがたまらなく愛くるしいものだから、抱き寄せて頬ずりしてあげた。キャーキャーはしゃぐ君と一緒に笑い転げる幸せな時間。ふと、耳元で「さんまんかして」って甘えた声。・・・そっか、わかったよ、貸したげる。つづく

100118


うそつきエンジェル

2009.12.7 月曜日

今夜ウチに来るって言うからゴハン作っててあげたのに、しおらしいポーズで「最近スランプでさぁ・・・悔しくて胸がいっぱいで食べられないんだ」などと同情を誘おうとしている様子。でも、私はコイツが近所のラーメン屋で半チャンセットを食べてきた事を知っている。お腹が可愛らしくポッコリしているのがその証拠。「あなたなら大丈夫よ」と親身な振りをするけど実際のところどうでもいい。何かしらの感情を持つことが面倒くさい。つづく

091207

いや、だから、なんだこれ。


フガフガ天国

2009.12.5 土曜日

フワッフワな子猫を次々フガフガする夢をみました。 

091205


曖昧メルヘン

2009.11.17 火曜日

ちょっと前に、神様まではいかないけどその弟子くらいのが降りてきたので「遅いよ」と文句を言いつつも、せっかくなので仲良くしていました。その子は結構見当違いな事を言うし、「時間ないよ」って言ってるのにちっとも結論出さないし、あまりデキル子ではなさそうです。多分、隠れて昼寝とかしてるんじゃないかな。それでもいないよりマシで、打たれ弱そうな彼が傷つく事は言わないように気を使いながら相変わらず仲良くしています。つづく

 

091117

いや、つづかないよ、なんだこれ。