絵日記96

2013.10.31 木曜日

寒くて乾燥した日に着よう。


絵日記95

2013.10.25 金曜日

美容師さんに髪の量が多いと言われました。


準備開始

2013.10.23 水曜日

あれよあれよと会期まで3ヶ月を切りました。
できることしかできないという心境になり、
やっと全体像が見えはじめた気がします。

タイトルを決めました。
頼りになる助っ人を囲い込みました。
必要な物をIKEAまで買いに行きました。
まだ1枚も描いてないのはナイショ。

占いの人に「あなたはギリギリ人生」と言われたことを思い出します。


絵日記94

2013.10.22 火曜日

そいつが私のやり方。


絵日記93

2013.10.8 火曜日

が、モットーです。


右斜め上に移動

2013.10.1 火曜日

週末に引越しをしました。
人生16回目です。

今回、引越し作業は慣れではなく気力と体力なのだとしみじみ実感。
梱包作業はそれはもうちっとも進まなかったし、
開封も一体いつ終わるのだろう…

前の町はとにかくおっとりしていて好きだったけど、
今度はあんまりやる気がない印象…好きになれるかな?
ともかく、なんとかかんとか新しい町にやってきました。
これからジワジワ探検しちゃうんだから!