ドクダミのベランダ

2010.7.28 水曜日

ウチの裏は、庭一面ドクダミに覆い尽くされた妙な雰囲気の家です。
で、建物の構造上どうしても玄関を開けるとその家のベランダが目に入ってしまう訳で。良くないと思いつつ、ついつい洗濯物に感想を持ってしまうのです。それは、不思議というのか、生活感があるようなないような。たとえば・・・

ストッキングとてぬぐいのみとか。
100728-2

どピンクのパンツが一枚のみとか。

100728-3

真っ赤なハンテンと真っ赤なショールが異様な存在感を放っていたり。

100728-1

毎日がこんなテンションで、Tシャツやズボンが干してあるところを見たことがありません。
あまり良い趣味ではないけれど、これからもひっそり見守ろうと思うのです。

———-

ペーターズギャラリーコンペとチョイスで最終選考まで残りました。ありがとうございました。コンペがポイント制だったら、私は最終選考で意外に点数稼いでコシヒカリ3kgくらいもらえるのではないかと思う。いや、欲しいのはコシヒカリでなくてお仕事なのだけど。


4件のコメント»

  1. いいね、このほしもの!
    いんすたれーしょんか?

    ペーター図、おしいね、すごいね、
    ほんと、むしろすごいんじゃないだろうか。。うらやましす!

    Comment by いつこ — 2010.7.28 水曜日 @ 12:15 PM

  2. いつも良い記事描きますね。
    ゾクゾクしますよね。
    お仕事は、コシヒカリと共にやってきますよ。

    Comment by チャングミ — 2010.7.28 水曜日 @ 1:34 PM

  3. >いつこさん

    そっか、インスタレーションとして楽しめばいいのか。
    日常過ぎて気づけなかったよ。
    わたしはあなたがうらやましすこ!

    >チャングミさん

    えへ、楽しんでくれてありがとう。
    チャングミ予言、あたりますよーに!

    Comment by さとうかなえ — 2010.7.29 木曜日 @ 1:20 AM

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

※スパム対策にご協力ください※
上の問題に答えを入れないとコメントが送信されません