夏の花

2010.9.13 月曜日

ちょっとしたきっかけでこの週末はずっとCKBを聴いていました(ネットでだけど)。
9月に入ってからサイトが一気に3つオープンしました。
みなさんそれぞれに1107(いいおんな)です。ニンマリです。

♥清水嘉奈子さん
「Kanako Shimizu Art Gallery」
http://kanakos.net/
大きくて繊細な作品を制作する清水さんのギャラリーは虫眼鏡機能付きです。
ギャラリーでぐぐっと近づいて見るようなイメージ。

♥sekiyumiさん
「sekiyumi homepage」
http://senobiweb.com/
ピリッとキレの良い関さんとの会話は楽しい。
これからもうひとグレードアップする予定。むしろそこが本題。

♥山下以登さん
「Ito’s Factory 山下以登イラストレーション」
http://itoyam.com/
以登さんはほんの数日で誰よりもこのシステムを使いこなす人になりました。
その圧倒的なパワーだからこその幻想的で可愛らしい世界、なのかな。

おかげさまで今年の夏がすこしだけ華やかな思い出になりました。
どうぞゆっくりご覧くださいませ。


3件のコメント»

  1. 宣伝ありがとうございます!!
    またふくまめに会いに来てくださいね〜

    Comment by kanako — 2010.9.13 月曜日 @ 10:44 PM

  2. >kanakoさん

    もちろんです、いきますとも!
    これからどんどん新作アップしてくださいね〜。

    Comment by さとうかなえ — 2010.9.14 火曜日 @ 1:36 PM

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

※スパム対策にご協力ください※
上の問題に答えを入れないとコメントが送信されません