いろいろおわったよ

2010.11.4 木曜日

バタバタッと展示ふたつとコンペひとつが終わって、やっと落ち着いた日常になるのかと思えばそうでもなくて、でも相変わらず暇と言えば暇で、気温が下がるのと一緒に通帳の残金がだんだん淋しくなる今日この頃です。

ということで、少し遅くなりましたが展示の御礼。
会場にお越し下さったみなさま、気にかけてくださったみなさま、ありがとうございました。制作期間も展示期間もとても勉強になり、また、たくさんの方々と知り合う事ができました。あの贅沢で楽しい時間は夢だったんじゃないだろうか・・・とかぼんやりしてないで、今回得たものはしっかり次につなげて行こうと思うのです。
あと、研究用に買い集めた味噌の消費も頑張らねば〜。

【ポスターを描く】
「おみそさま」
デザイナーの星野さんと一緒に
ポスターのための架空商品・キャラクター・パッケージ・絵本・歌を作りました。

101104-2

———-

「T.E-Labズックとランニング展」
誰が何と言おうと聖子ちゃんです。

101104-1


1件のコメント»

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

※スパム対策にご協力ください※
上の問題に答えを入れないとコメントが送信されません