でたよでたよ

2011.4.24 日曜日

今日はお仕事をした本の発売日です。

110424-2

「この世で一番大切な日 心温まる31の誕生日ストーリー」
サンクチュアリ出版
著:十川ゆかり
http://www.sanctuarybooks.jp/book-details/cate00022/book457.html

中身にもたくさん絵を使ってもらっていて、嬉しい1冊です!

そして、著者の十川ゆかりさんはMinxZoneというバンドのボーカルで、発売日の4月24日はご自身のお誕生日。その日にCDと書籍でメジャーデビューされます。おめでとうすぎる!
「紙ピアノ」
http://www.youtube.com/watch?v=hco_YuQ94m8

あと、もうひとつお知らせ。

110424-1

「イラストノート No.18」
誠文堂新光社
http://illust-note.jp/

「かわいい」を描くという特集の「かわいい」系13人のイラストレーターズファイルで紹介して頂いております。私のページはなんだかモッサリしています。できれば知的でお洒落に載りたかったけど、ないものはどうやったって出てこないよね。

以上、お知らせでした。


4件のコメント»

  1. 「30代女性の76%が泣いた!」の帯もヤバス!ヤバス!

    Comment by sekiyumi — 2011.4.25 月曜日 @ 9:23 PM

  2. >sekiyumiさま

    もうね、おいてけぼりですってば。

    Comment by さとうかなえ — 2011.4.26 火曜日 @ 9:08 PM

  3. こないだ、
    本屋のいいとこにおいてあったよ!

    Comment by チャングミ — 2011.5.22 日曜日 @ 1:06 AM

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

※スパム対策にご協力ください※
上の問題に答えを入れないとコメントが送信されません