ロフTやってるよ

2011.5.4 水曜日

110504

私はこんなカンジのゆるゆるTシャツ(手描き!)を、色・サイズ違いで10枚置いてもらっています。
特にメンズサイズ(M・L)がオススメです。というか、男の子の普段着になりたい!なりたい!ならせて!おねがい!

110501

一緒に参加しているイラストレーターさんたちのTシャツは、オシャレ、カッコイイ、個性的、などなど勢揃いの色とりどり!古着屋さんみたいに宝探しするカンジです。

110504-2

そうそう、毎日15時からイベントがあります。
これは2日のライブペインティングで描いたTシャツ(これも売ってます)。
初めての経験でドキドキしたけど、やってみるもんだなぁと思った。あたし人前とか無理だし〜とか言ってスカさないで良かったと思う。

110504-3

てことで、よかったら遊びに来てね。
8日(日)までやってます。6日(金)はお休みなので注意です。
渋谷ロフト地下入り口前です。

詳しくはウェブサイトを見てください。

http://lof-t.jimdo.com

マルプさんのレポートもチェック!
http://malpu-nippou.blogspot.com/


1件のコメント»

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

※スパム対策にご協力ください※
上の問題に答えを入れないとコメントが送信されません