うごいてます

2011.9.4 日曜日

11月に「デイリー展」というグループ展に参加します。
9人のイラストレーターが集まって、あーでもないこーでもない言いながら企画を立てています。

展示に先駆けてまずはWEBサイトを公開しました。ここでは開催の告知するだけでなく、自分たちを知ってもらうために「マイデイリー」というコーナー立ち上げ、自分の日常をテーマにそれぞれがどんな視点でどんな絵を描くのかを紹介していきます。あわよくば興味を持ってもらえたら嬉しいなぁと茂みの陰から覗いております。

http://daily-9.tumblr.com/

ちなみに、本題の展示の中身(個人的な部分)はまだまだぼんやり考え中・・・
まだ先だしね、たぶん、なんとかなる、と、思う、んだ。


1件のコメント»

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

※スパム対策にご協力ください※
上の問題に答えを入れないとコメントが送信されません