文化と個人的なめんどくさい

2011.11.3 木曜日

今朝、カレンダーの「文化の日」という文字に違和感を感じて、なんだろうなんだろうと考えたらこれは劣等感なのかもなぁという結論に辿り着きました。私は文系の人がとっても好きだけど同時にじんわりとコンプレックスを持ってて、その対局が体育会系だとかそういう単純なことではなく、音楽とかお洒落とか計算が得意とかお金持ちとか顔が良いとかクッキーを焼いてくるとかもなく、絵だって一番うまい子ではなかったし。文化祭とか体育祭とかそういう行事ではたいがい居場所がなくて、そこから逃げることしか考えてなかった。て、あれれ、なんだかとてもめんどくさいかんじになってきちゃったから、終了。

101103


1件のコメント»

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

※スパム対策にご協力ください※
上の問題に答えを入れないとコメントが送信されません