まちがえちゃったの

2011.11.18 金曜日

「デイリー展」はじまります。

2011年11月18日(金)〜23日(水・祝)
PATER’S Shop and Gallery
http://daily-9.tumblr.com/

9人という人数ながらまとまった心地よい展示になったと思います。
なにしろみんな大人なんです。

私はデイリー・日常という広いテーマをどう描こうかと迷い、「ねる・ねむる・ねころぶ」というテーマをもとに展開することにしました。絵の中の人と動物がコロリゴロリのほほんと幸せな日常・・・のはずが、いつからか間違えてしまったみたいです。半分がこれはデイリーなの?という絵になりました。それに気づいたのは搬入前日だったので後戻りでず・・・でもさ、こんな勘違いや脱線も日常でしょ?と、こじつけて、みなさまよろしければお越し下さい!

【在廊予定】
18日(金)-
19日(土)-
20日(日)15:00〜19:00
21日(月)18:00〜19:00
22日(火)15:00〜19:00
23日 (水・祝)13:00〜19:00

111118_fp

デイリー展のフリーペーパーのPDFを
ダウンロードできます。
超可愛いので是非!
↓↓↓
goo.gl/7RCxV


コメントはまだありません»

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

※スパム対策にご協力ください※
上の問題に答えを入れないとコメントが送信されません