はるのあらし

2012.4.3 火曜日

おそくなりましたが、pow-wow「Zine! Zine! Zine!」展終わりました。
足をお運びいただいた皆様にありがとうございました。
お買い上げいただいた方々には心から感謝感謝感謝です。
会場を提供してくださった、古書ほうろうさん、MOTOYAさん、A.K Laboさんにも心より御礼申し上げます。

そんなこんなも終わって、今はそれはもうダルダルにたるんだ日々です。
いちおう、今後もチラホラとですがイベントに参加する予定です。
挿絵のお仕事なんかもチラホラやってます。

これは嵐の前の静けさでしょうか?
このままずっと静かなのかも知れません。
とりあえず、今日は春の嵐がやってくるよ、ソワソワ。

120403

1件のコメント»

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

※スパム対策にご協力ください※
上の問題に答えを入れないとコメントが送信されません