あるはある

2012.4.25 水曜日

気がつけばストーブをつけない日がチラホラ。
ほったらかしのホームページ。リニューアル中につき更新できない状態、いや、できるんだけど、バタバタしたり、ダラダラしたり、やっぱ面倒だよね、て、いけませんね。

てことで、とりあえず今年にはいってからの絵のお仕事載いくつか紹介です。

★千趣会さんの本社(大阪)に2.8m×8mという特大パネルを飾って頂いています。
7月までとのこと。
http://www.senshukai.co.jp/

120425-2

120425-1

★食べようびvol.05
食パンに 顔を描きました!
http://www.facebook.com/tabeyoubi

120425-3

★かぞくのじかんvol.19
特集の挿絵かきました。
誌面にいっぱい散りばめてあります。
http://www.fujinnotomo.co.jp/magazine/kazoku/kazoku.html

120425-4

★月刊クーヨン5月号
特集にたくさん挿絵描きました。
みっちりたっぷり使って頂いています。
http://www.crayonhouse.co.jp/mojo/ProductInfo/product_id/137538

120425-5

そのほかちらほらお仕事してます。
ありがたいことです。

::::::

現在、ポートフォリオフォーマットのリニューアル(http://kanaes.com/pf/)、5月に参加予定のイベントの準備(http://lof-t2012.jimdo.com/)、現在進行形の案件などなど、あれこれ進めつつお昼寝しつつ日々を過ごしています。忙しいかというとそうでもないんですけどね。いやほんとまじめになんとかします。

以上、いささか雑ではございますが近況報告でした!


1件のコメント»

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

※スパム対策にご協力ください※
上の問題に答えを入れないとコメントが送信されません