見てるよ見られてるよ

2012.5.18 金曜日

今日、ロフTの会場を遠巻きに見てきました。
http://lof-t2012.jimdo.com/

小奇麗な身なりの男性がわたしの作ったTシャツを手でクイクイッと弄ぶ一部始終を見ていたらなんだか気持ちが満たされたので店を出ました。遠巻きに見たかんじでサイズとかは分かりませんが、わたしのTシャツはあと6枚くらい残っているみたいです。

さて、明日19日(土)は14時から1時間ほど、売り場の片隅でライブペイントをします。
適当なTシャツに適当な絵を描きます。
見に来てほしいとかはサッパリないのですが、折角なのでお知らせしておきます。

それでは良い週末をお過ごしください。


1件のコメント»

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

※スパム対策にご協力ください※
上の問題に答えを入れないとコメントが送信されません