冬スタート

2013.11.14 木曜日

先日、美人な助っ人さんと打ち合わせをしました。

展示期間は新年だし折角だからカレンダーを作りたいな、
どうしたい?どんなのがいい?どうしたらいい?
売れるかなー、売れないかなー、買ってくんないかなーと、
小さなフランス菓子をつまみながら優雅にお話した後、
熟れ熟れのラフランスを手みやげに渡し、
私はポッキーを貰って解散しました。

あの日ちょうど待ち合わせ時間に通り雨がザーザー降って、
通り過ぎた後の世の中が突然冬になりました。
これは何か神様のメッセージなのだ…というか!というか!
あの時びちょびちょになった折り畳み傘が、
4日間乾かさずに鞄に入りっぱなしだということに今気づきました。

神様、どうか傘がカビてませんように…


1件のコメント»

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

※スパム対策にご協力ください※
上の問題に答えを入れないとコメントが送信されません