魔女の知識

2013.12.11 水曜日

お世話になっている魔女さんに会いにきました。
久々にタロットなどしてもらいつつ、
「かみさま」 についてのレクチャー。

カトリックとプロテスタント、旧約聖書、ギリシア神話、
日本の神様仏様、宗教、戦争、自然、人間、愛、
現在の(これからの?)生命観などなど、
ザザーッとかいつまんで 、それでもとっても楽しく興味深く。
お願いしてよかった!感謝!

自分はなーんも知らないなぁとは思っていたけど、
思ってた以上になーんにも知らなかったし、
知らないことの膨大さを思い知りました。

ということで、今さらどうにもならない無知のムッチリ女が、
教えてもらった割にはなんだこれ…な、絵を描きますよ。
へへへ。


コメントはまだありません»

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

※スパム対策にご協力ください※
上の問題に答えを入れないとコメントが送信されません