かわいそうなお姫様的なこと

2013.12.27 金曜日

例えば誰か何か組織かが何かしらの目的で私を道ばたで拉致して、
何処かの遠い国の古いお城にでも監禁されることになったら、
毎日のように展示のことでやみくもにハラハラしなくて良くなるね。
違うハラハラに置き換わるけど。

…とかなんとか話をしていたら、
そういうのって別の形で現実になることもあるから、
冗談でも思ったり言ったりしない方がいいよと言われたました。

そういえばここ最近、急に仕事やら何やらがバタバタ舞い込んで、
展示の絵のための時間をゆっくり作れなくなっています。
展示期間中もちょっと忙しいことになりそうな雲行き。
これってあのとき言われた監禁的なことが現実的なことなの?

だとしたら、お城から脱出する方法を追加で考えないとです。
どうしよう。


1件のコメント»

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

※スパム対策にご協力ください※
上の問題に答えを入れないとコメントが送信されません