もうひとり

2014.1.6 月曜日

今週の金曜からって…気が重いよ。
SNSなんかでウザいかなウザいよねと思いつつ宣伝強化したりしてます。
でもね、言っとくけど、そんなにノリノリでしてる訳じゃないんだよ。
大人だからね、思いつく範囲で良くなるためのことはちゃんとするのですよ。
じゃないと誰も気付いてなんてくれないもん。

私の場合は自分の絵を見られるのは恥ずかしいというのが根底にあるから、
何故わざわざしんどい思いをして絵を晒す個展などをするのかという思いが、
2日に1回くらいのペースで頭をよぎるのです。もう何ヶ月も。
こんな私がHBギャラリーという恐れ多く聖地のような場所で、
力不足を十分承知の上、恥をかくことも覚悟の上、でもなんとかしがみつこうと、
自らお金と労力を費やして作るのが今回の個展会場な訳で。
そこに忙しい大人達がわざわざ寒い中足を運んでくださり、
それこそ神様のようにまばゆいお顔でお祝いや感想をくださるであろうと考えると、
もう、うわー、なんだそれ!嬉しく申し訳なく身悶えしちゃう。
いや、必ずしもそうでなくてもいい、好き、来てくれたあなたが好き。
だから、出来る範囲で良いから、失礼のないように…どうにか…
て、実際はまだ何も起こっていない事に思いを巡らせてるだけなので、
着地点がよく分かりません。

で、わざわざこんなのをブログに書いてアップしちゃうってことは、
これも宣伝なのかね。ね。


1件のコメント»

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

※スパム対策にご協力ください※
上の問題に答えを入れないとコメントが送信されません