現在の状況

2014.1.8 水曜日

いよいよ明日が搬入です。
ラストスパートでポートフォリオやらキャプションやら制作中です。
自分はギリギリまで描くとかいうタイプではなかったみたい。
あとはもうなるようにしかならないよ。

というか今の懸念事項は仕事のほうだったりして。
10日〜15日の終了日までに、小さい装画を1点仕上げて、
まあまあの数のカットを1件仕上げ、
そこそこの数のカットラフをを2件提出して、
装画のラフを描く前にゲラを読まなくてはならないとか、
なかなかハイな状況になっています。

とはいえ、折角の特別な機会なので、
個展会場へ来てくださった方にはできるだけごあいさつをしたい訳で、
どれくらい在廊出来るか正直なんかもうよくわからないけど、
とにかく1コ1コやっつけるよじゃなくて丁寧に頑張る所存です。

ブログなど書いている余裕はないよ。


1件のコメント»

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

※スパム対策にご協力ください※
上の問題に答えを入れないとコメントが送信されません