身軽な身体

2009.4.25 土曜日

とってもメルヘンな夢をみました。
景色が壮大で、色がとっても美しい・・・でも、私の画力ではなんだかヘンテコリンになってしまうのです。

ちなみに、ストーリーの一部はこんな。
私たちは地球を守るための能力を身につけている。身軽さを活かして家々の屋根を飛び回り、渡り鳥を撮影するのも仕事のひとつなのだ。

090425

話は変わって・・・
近頃の私はとても褒められたものではなく、それを温かく叱ってくもらえるということはとても幸せなことで、できればもっともっと叱って欲しいのだけど、それは甘えすぎなのでこれくらいでいいのです。
そうだ、5月から早起きをしよう、5月から。


7件のコメント»

  1. 僕は今日朝5時に起きて、仕事を一つ終え、
    今朝飯です。朝はいいです、日の光を浴びて絵を描くのは。

    田舎にいた頃、屋根の上をまさにこの絵と同じように家々を飛び回っていて瓦屋根を壊して、親と謝罪しに行きました。

    この絵のように軽快に優雅だったらよかったのに・・・。

    Comment by 宮坂 — 2009.4.26 日曜日 @ 7:52 AM

  2. >宮坂さん

    うぎゃっ、さすが早起き先生。
    5時は下手すりゃ就寝時間ですよぉ、ホント改めなければ縲怐B

    屋根を飛び回っていただなんてステキな思い出だこと。
    半ズボンの宮坂さんを妄想しました・・・(悪くない!)

    Comment by さとう — 2009.4.26 日曜日 @ 1:31 PM

  3. うぬぬ・・・・
    こやつ全然反省しておらん
    温かくじゃなく本気叱りじゃ

    Comment by … — 2009.4.27 月曜日 @ 9:42 PM

  4. >…さん

    あわわわ、怖いよぅーっ
    反省し・・・、なんで私が・・・
    て、ウソウソ!ちゃんとするよぅーっ

    Comment by さとう — 2009.4.27 月曜日 @ 10:55 PM

  5. 私も5月から4時には起きる生活をします(笑)
    みんなでおじーちゃんおばーちゃんみたいに早起きだーーー

    Comment by た — 2009.4.30 木曜日 @ 1:05 PM

  6. >たさん

    えー、よ、4時?
    なんでまた?仕事が早いとか?

    私は6時半起きでラジオ体操くらいが精一杯かな。
    てか、それさえも不安・・・ううむ

    Comment by さとう — 2009.4.30 木曜日 @ 2:55 PM

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

※スパム対策にご協力ください※
上の問題に答えを入れないとコメントが送信されません