未来の腹筋

2009.5.13 水曜日

嬉しいこと楽しいこと信じられないこと、最近なんだか目まぐるしい日々。で、目まぐるしいわぁと思いながらボンヤリしてる。時間って不思議。ツ黴€

こないだ書いた、楽しい事があるとバチがあたるってのは小学生の頃からのマイジンクス。ほらねやっぱり、風邪ぶり返して顔にやけどした、あとちょっと悔しい事もあった。でも、その後は絶対にいい事があるんだもんね!これもジンクス。そして、悔しい方が燃えるんだもんね縲怩セ!

先日とってもスタイルの良い人のお辞儀は腹筋使ってるってことに気づきました。こっそり真似しちゃおうと思っているのです。

090513


1件のコメント»

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

※スパム対策にご協力ください※
上の問題に答えを入れないとコメントが送信されません