軽く興奮

2009.6.16 火曜日

チョコレートは昔からあまり得意ではありませんが、時々無性に食べたくなります。
今日はそんな日。冷蔵庫の奥で冷えていたのを2欠け、口の中でゆっくり溶かしました。て、変な前置きはこれくらいにして・・・ツ黴€

本日、イラストレーターあさみいこさんのホームページがリニューアルしました!

あさみいこ asart-assort
http://asa-me.com/

実はこのサイト、先月ドキドキこっそり世に出したポートフォリオフォーマットの、記念すべき第1号なのです。地味なテンプレートがあささんのキラキラパワーで可愛らしいモテ女子に生まれ変わったというカンジでしょうか。

今後もこんな風にポートフォリオサイトがチラホラ増殖する予定。プレッシャーもあるけど、そこで起きる色んな化学反応みたいなものを楽しんでできたらいいなぁ、なんて思っているのです。


13件のコメント»

  1. キラキラパワーなんて☆褒めすぎですよ!
    PFの第1号になれたこと嬉しいです。
    本当にお世話になりました!!

    次回作も楽しみにしていますね。

    Comment by あさみいこ — 2009.6.16 火曜日 @ 4:20 PM

  2. >あさみいこさん

    ふふ、おつかれさまでした!
    もうすぐ妹や弟ができるのよって、ママ気分。
    あささんは我が家の長女です。ふふふ

    Comment by さとう — 2009.6.16 火曜日 @ 5:03 PM

  3. 見ました!いろいろがんばっているのですね。
    「ぽ」っての好きです。

    Comment by takayori — 2009.6.16 火曜日 @ 8:15 PM

  4. >takayoriさん

    あ、takayoriさんに見られるのはちょっと恥ずかしい・・・
    学校の子と話していて、こういう需要があるかなぁと思ったのですよね。

    「ぽ」いいでしょ、作業中に偶然画像が重なって生まれたのです。

    Comment by さとう — 2009.6.16 火曜日 @ 10:05 PM

  5. えーえー
    じゃあ私は?
    いとこ?はとこ?
    学校のセクシー先生?

    おめでとうね これからもがんばってくださいー

    Comment by ookubo — 2009.6.17 水曜日 @ 1:10 AM

  6. >ookuboさん

    ありがとうね。
    そのアプローチ(?)も嬉しいなぁ。
    ookuboさんは、うん、いとこ。
    本家の長女でモデルやってる自慢のいとこ。
    妄想の中ではセクシーにしたげる。

    Comment by さとう — 2009.6.17 水曜日 @ 10:52 AM

  7. じゃあ俺は昼間の情事で、
    佐藤家に入ったら2~3時間出てこない水道局のおじさん(既婚者)で。

    キラキラしていてイラストレーションの印象や人柄がとても繁栄されている素敵なサイトですね。

    Comment by 宮坂猛 — 2009.6.17 水曜日 @ 11:08 AM

  8. >宮坂さん

    どうもありがとう。

    事情って言葉にゾクゾクするよ。
    じゃあ、私の旦那は真面目な銀行員てとこかしら。
    イヤラシイ花柄のエプロンしてお待ちしてます。

    Comment by さとう — 2009.6.17 水曜日 @ 2:01 PM

  9. 何をおっしゃいますか。私MTとか、CMSっていうの?
    そういうのぜんぜんわからんもん。

    情事だのエプロンだの、なんか、やらし縲怐B

    Comment by takayori — 2009.6.17 水曜日 @ 9:17 PM

  10. >takayoriさん

    いやいや、あれやこれや面倒な業界ですもんね。
    ちなみにこれはWP、勉強したてホヤホヤです。

    takayoriさんは情事をこっそり覗いている隣の奥さん役ね。

    Comment by さとう — 2009.6.17 水曜日 @ 11:52 PM

  11. じゃあ私はその奥さんの後ろの
    テーブルの上の新聞に載っていた某国の国務長官役で。

    Comment by 欧場 — 2009.6.19 金曜日 @ 12:43 AM

  12. >欧場さん

    おお、欧場さんってば・・・

    親日家で知られる彼女の突然の来日、その裏に隠された秘密。
    二十年前、極東の地で起きた悲しい出来事とは?!

    事件の臭いです。

    Comment by さとう — 2009.6.19 金曜日 @ 9:44 AM

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

※スパム対策にご協力ください※
上の問題に答えを入れないとコメントが送信されません