できなくもない

2009.7.3 金曜日

日々がだいぶおちついてきました。

なーんて思った矢先、今までの浮かれポンチな態度の代償と思われる出来事がポツポツと起き、その度に私のMな部分がキャッとなってSな蜜がジワッと滲みます(←お風呂で思いついたナイスフレーズ)。私めのつたない愛撫で隠れた蕾が花開くのであればいくらでも・・・って、もう、一体なんの話だ。

ここ数日ずっと家で座っているので、ただでさえなまいカラダが更になまっているのではと思うと恐ろしくなります。てことで、ふと思いついてブリッジに挑戦。おっ、できたじゃん!できたけど・・2秒で崩れてその後数秒悶えるのでした。ああ、これが現実なのね。

090703


9件のコメント»

  1. 佐藤さんに、ブリッジなんて、に・あ・わ・な・い!

    Comment by 河野 — 2009.7.5 日曜日 @ 1:23 AM

  2. >河野くん

    えー、そーお?
    ブリッジに似合う似合わないの概念があるのだね。

    Comment by さとう — 2009.7.5 日曜日 @ 10:45 AM

  3. そう?私は想像できて「ぷぷぷぷ っぽいね」って思ったけどなぁ?
    わたしはブリッジよりも前文が気になった…。
    MとかSとか….ふふふ。

    Comment by た — 2009.7.5 日曜日 @ 10:49 AM

  4. やややパンツ一丁?

    Comment by 欧場 — 2009.7.5 日曜日 @ 7:34 PM

  5. >たさん

    ぽい?そーか、ぽいか。

    なんつーか、良くも悪くも人と関われる喜びを表現したのですよ。
    これじゃ伝わらないかしらね、でへへ。

    >欧場さん

    ちがいまーすっ!
    あ、でも、よろしければ色んな想像してくださいませ。

    Comment by さとう — 2009.7.5 日曜日 @ 10:42 PM

  6. すばらしいフレーズじゃないですか~。
    それを発表してしまうところ、やるじゃないか~。気に入ったぜ。

    Comment by deko — 2009.7.7 火曜日 @ 12:58 PM

  7. すばらしい、フレーズ。
    そのあとの蕾のくだりがちょっとHで文学的でもあってすきだわ~。

    Comment by deko — 2009.7.7 火曜日 @ 12:59 PM

  8. >dekoさん

    しまったっ!dekoさんの想像力を活性化させてしまったぞっ!
    深読みは大いにウェルカムですが、実際は何一つエッチではないのでご了承のほど。
    こんな風に自分を汚してみたい恥ずかしいお年頃なのよ。

    Comment by さとう — 2009.7.8 水曜日 @ 1:00 AM

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

※スパム対策にご協力ください※
上の問題に答えを入れないとコメントが送信されません