OBK屋敷大作戦開始

2009.7.15 水曜日

最近、お化け屋敷にとても興味があります。
ちょっと前までは、所詮人が作った物だし常識の範囲でしかないし別に怖くないから入る必要はないと思っていたのですが、たまたま先日、昼間にダラダラつけいてたテレビに釘付けになり、今年の夏はお化け屋敷巡り=「OBK屋敷大作戦」をしようと思い立ったのでした。職人が作った怖い人形や仕掛けに翻弄される夏2009なのです。

そして本日急遽、OBK屋敷作戦第一弾!靖国神社のみたままつりへ行きました。
感想は「まーこんなもんか」。てゆうか、脅かしメインでちょっと期待はずれだったのでした。それに、浴衣ワクワクグループ交際や腕を絡めたラブラブアベックに続いて、三十路女が一人無言でお化け屋敷に入る決意に比べたら、ちょっとした仕掛けや脅かしなんてどうってことないよ。

写真は3年前に入ったお化け屋敷内の様子。ご機嫌すぎです。

090715

お化け屋敷情報って意外に少ないので情報などもらえると超嬉しいです。
もちろん同行者も募集中です!


5件のコメント»

  1. 笑ったー☆☆ 一人でのりこむとは!スバラシイ!
    写真もいいね!

    すごい偶然でサザザさん動画に当たった!黒木メイサからふらふらしてたらなぜか辿り着いた
    すんごいおもしろかった~~
    ありがとう!

    Comment by ookubo — 2009.7.16 木曜日 @ 12:19 AM

  2. >ookuboさん

    でへへ☆
    もうね、心が強くなるよ、ひとりOBK屋敷。

    あれー、サザザさんとっくに教えたつもりだった!ごめーん。
    天才が身を削って世に出せない作品を作っています。
    坂本頼光氏、シビレます。黒木メイサもステキです。

    Comment by さとう — 2009.7.16 木曜日 @ 10:59 AM

  3. ああっ!いったのねー
    あったんだね、お化け屋敷。
    今度また詳しく教えてください縲鰀

    Comment by いつこ — 2009.7.16 木曜日 @ 12:29 PM

  4. >いつこさん

    そう!行ったのよー
    ギリギリまで迷ったけど行ったらちゃんとあったよ。
    ウザイくらい話すかもよ、覚悟しててね。

    Comment by さとう — 2009.7.16 木曜日 @ 11:59 PM

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

※スパム対策にご協力ください※
上の問題に答えを入れないとコメントが送信されません