湿度と動悸

2009.7.24 金曜日

朝からなんだか胸が苦しいのは、今日の湿気が高いせいでも、今日のTシャツの襟ぐりがちょっと小さいせいでもありません。

本日、青山塾の恩師、井筒啓之先生、井筒りつこさんのホームページが公開されました!

井筒 イラストレーション
http://izutsujimusyo.com/

イラストレーター 井筒啓之
http://hiroyuki.izutsujimusyo.com/
イラストレーター €井筒りつこ
http://ritsuko.izutsujimusyo.com/

5月の初旬、井筒先生からPFの説明を聞きたいとの連絡を受けた時の私のオロオロっぷりは、誰にも見せられたモノではなかったのだけど、ド緊張の打ち合わせの後、お二人の温かい眼差しの下、鳥肌立てながら沢山の作品画像を処理したりなんかして、あれよあれよと超シンプルでいて美術館並みに作品が詰まったサイトが出来上がりました。

ホームページもそうだけど、ね、頑張らないと、ホント、私。
という気分です、今。まだ、ドキ、ドキ。


14件のコメント»

  1. お疲れ様!!
    すごいねすごいね(^^)
    これからも色々な出会いがあるといいね
    がんばろ~☆

    Comment by ookubo — 2009.7.25 土曜日 @ 9:04 PM

  2. >ookuboさん

    ありがとうね。
    それもこれもあなたのおかげよ。

    オー☆

    Comment by さとう — 2009.7.26 日曜日 @ 10:17 AM

  3. すごい!BIGなお仕事ですね。
    「ぽ」さん大活躍ですな。
    そして、お名前2こも発見しましたよ。
    どきどきしてしまいました。
    おめでとうございます。

    Comment by takayori — 2009.7.26 日曜日 @ 9:33 PM

  4. >takayoriさん

    ありがとうございます!
    「ぽ」が一人歩きしてるみたいで、ちょっと怖い・・・

    あ、ペーターズですね、ありがとうございます。
    でもあと一歩足りない何か・・・思い当たりすぎて大変だぁ!
    お互い頑張らねばですね。
    てか、takayoriさんの新作たち、超ステキです!ヤバい!

    Comment by さとう — 2009.7.27 月曜日 @ 1:23 AM

  5. 見やすいなー、シンプルで!
    しかもLINKに名前が!!

    あの仕事量と一個一個の質の高さはやはり素晴らしいっすね。

    今日はマヤに出しにいくぞ!!
    出しますよね?

    Comment by 宮坂猛 — 2009.7.27 月曜日 @ 10:39 AM

  6. すばらしいなぁ
    売れっ子姉さん

    やっぱり縁は大切ですね
    イェー

    Comment by サイトー — 2009.7.27 月曜日 @ 3:31 PM

  7. >宮坂猛さん

    リンクに名前のりましたねぇ、ドキドキするねぇ。
    うん、作品の画像処理してるとき、なんともいえずドキドキしました。
    マヤは明日ギリギリ組だと思う、こちらもドキドキします。

    >サイトーくん

    おかえり!
    いやいや、はやはや、照れ照れ。
    縁、そして、愛、そして、微笑み。
    もったいねぇもったいねぇ。

    Comment by さとう — 2009.7.27 月曜日 @ 4:08 PM

  8. 今更ながら私もLINKに気がついてドキドキしてます。
    あわわわー。
    (気づけばさとうさんblogに初コメントです。)

    Comment by のぐち — 2009.7.29 水曜日 @ 1:00 AM

  9. >のぐちさん

    ふふ、初コメントどうもありがとうね。
    のぐちさん、それは愛ですよ、愛!
    このままザザーッと波に乗るのだ縲怐B

    Comment by さとう — 2009.7.29 水曜日 @ 10:39 AM

  10. 遅ればせながら…井筒先生のHP公開おめでとうございます!
    リンクには私もびっくり。
    佐藤さん繋がりで私も加えていただけました。
    感謝感謝です!!!

    Comment by あさみいこ — 2009.7.30 木曜日 @ 7:36 AM

  11. >あさみいこさん

    ありがとうございます!
    リンクには先生の愛が溢れています。
    もちろん、あささん実力が評価されてのことだしね。
    これを励みに頑張りましょうね縲鰀=3

    Comment by さとう — 2009.7.30 木曜日 @ 2:57 PM

  12. 佐藤さんお疲れさまー!
    先生のすごいね!!
    佐藤さんの頑張りだね。うんうん。。
    リンク….あれれ??検索って難しいね。
    今度「おつかれー」の乾杯しましょうね。

    Comment by た — 2009.8.1 土曜日 @ 8:19 AM

  13. >たさん

    いやいや、ありがとうね。
    そうそう、リンク・・・・
    一応指摘はしてあるのだけどね、なおってないねぇ。
    グーグルとかヤフーとか登録した?
    お、乾杯!いいねぇ!

    Comment by さとう — 2009.8.2 日曜日 @ 12:07 PM

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

※スパム対策にご協力ください※
上の問題に答えを入れないとコメントが送信されません