虫だのみ

2009.7.30 木曜日

ギャーギャー大騒ぎで日々が過ぎています。
嬉しい笑顔と言葉、残念な現実、緊張の瞬間とホッとする時間、トンデモな大人たち、やっぱりどう考えてもステキなあの人、ベッチョリ噛み切れないタコ唐。そしてふと気づいたら大事なコトが抜けちゃってたよ。 あーあ

先日、ベランダの植木にカナブンを1匹発見。その美しい色艶にウットリしてそのまま放置したところ、翌日には葉っぱに大きな穴がボコボコ。ちくしょう、何か人生の教訓を得た気がします。

写真は、もう1週間以上同じ場所にいる(トイレの脇)テントウムシ的な虫くん。ピクリとも動かず生命の安否が怪しいのですが、なんだか金運が良くなりそうな色なのでそのままにしています。

090730


3件のコメント»

  1. ありがたやありがたや縲彌r
    金運の神様ですねえ。
    でも、おそらくお亡くなりになっておるとおもいますねえ。
    南無縲彌r

    うちにもこないかしら。

    Comment by いつこ — 2009.7.30 木曜日 @ 12:27 PM

  2. >いつこさん

    あ、やっぱり?
    まさに仏様になられているということなのかしら。
    この画像でよければいくらでも拝むが良いぞよ。

    Comment by さとう — 2009.7.30 木曜日 @ 3:00 PM

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

※スパム対策にご協力ください※
上の問題に答えを入れないとコメントが送信されません