スモークサーモンクリームフィットチーネ

2009.9.4 金曜日

以前から気になっていた薫製のお店に行きました。
薫製盛り合わせを頼んだところ、まぁ、当たり前なんだけども薫製薫製薫製のオンパレード。で、美味しい、美味しいけど、あんまりそればっかり食べるもんじゃないなというのが正直な感想なのでした。

さて、 本日、イラストレーターこうむら慶香さんのホームページが公開されました!

こうむら慶香 イラストレーション
http://koumurakeiko.com/

オジサン好きのこうむらさん、どんなに渋くてシュールなサイトになるかと思いきや、イイカンジにコミカルな雰囲気が出て、今まで気づいてなかった彼女の世界に一歩入り込んだ気分です。

ひたすら燻された食材を咀嚼しながら、ボンヤリこうむらさんの作品を思い浮かべつつ(迷惑?)、今度はランチのパスタを食べに来よう!と心に決めたのでした。


3件のコメント»

  1. ありがとう、燻製を咀嚼しながら思い出してくれて☆

    ほんとにねえ、最初はオジサンくさいサイトを私もイメージしていたし、
    私にはその方向しかないよなあ~なんて思っていたのだけど…

    今回HPを作っていただいたことで、
    「あれ、私ほんとはこういうのが好きなんだね!」とか、「おや、こういう見せ方をすると印象変わってくる!」などなど、
    今まで気付かなかった自分の世界にいろいろ気づかせてもらえたのよ。
    思い返すと、とってもおもしろくて刺激的な経験だったの… 本当にありがとう!

    そしてそして、HPを作ってくださっただけでなく、
    告知までしていただいて… 
    うう、ナミダで前が見えない…。

    Comment by hase-kei(kou-kei) — 2009.9.5 土曜日 @ 9:30 PM

  2. >hase-kei(kou-kei)さん

    なんかねぇ、変な紹介文になってしまったのだけど、
    たまたま食べた薫製となんだかどこかイメージがだぶったのですよね。

    というか、あれ、本人も気づいていなかったとはっ。
    ハセガワさんの世界、まだまだ掘ってみたいわ。
    そしてこれから作品幅が広がりそうですね、恐るべし〜。

    わたしのことも紹介してくれてありがとうね!

    Comment by さとう — 2009.9.6 日曜日 @ 11:24 AM

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

※スパム対策にご協力ください※
上の問題に答えを入れないとコメントが送信されません