菊活動2009

2009.11.25 水曜日

今年は都内3カ所の菊人形をサクッと愛でてきました。

・谷中菊まつり
・高幡不動尊菊まつり
・湯島天神菊まつり

ほかにも都内で小規模な菊まつりがあるし、本当は地方でやってる盛大な(でも人はまばらな)のに行きたいのだけど、今年は諸々諸事情(+出不精)のため控えめです。

それぞれおつきあいいただいた、Kねえさん、Mくん、S君、ありがとう。一人じゃないって素敵です。本当に楽しんでくれたかは心配だけど・・・

——–

TIS公募、一次選考を通過していたようです。ありがとうございました。
入選ならずともこの中に名前が入っただけで感無量なのです。 
絵を通じて知り合えたお友達がたくさん入賞したり入選しているのも嬉しいことです。


1件のコメント»

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

※スパム対策にご協力ください※
上の問題に答えを入れないとコメントが送信されません