春浮かれ

2010.1.24 日曜日

ブロッコリーを茹でたら大量のアブラムシが浮いてきました。
ヒーヒー言いながら部屋を無意味に3周ほど駆け回りつつ、春が近づいてきたのだなぁと思う今日この頃。花粉はシカトです。

これからしばらく、友人知人興味津々尊敬する方々の展示が目白押し。

大久保厚子さん個展「I NOW WALK」←開催中!
http://atsukookubo.com/

松尾麗子さん個展「のぞきみ」
http://www.matsuoreiko.com/ 

大場綾さん個展「たべもの」
http://www.kusamura.com/

ペーターズギャラリーコンペ受賞者展
http://www.paters.co.jp/

ほか、あれこれぞくぞく、嬉し楽しみ。

便乗して私からもお知らせするものが幾つかありますので、後日チョコリチョコリと掲載しようと思います。

———-

HBギャラリーファイルコンペ、3次選考まで残ったようです。ありがとうございました。
密かに年々ジワジワと順位が上がってきています。次は〜!なんて甘くはないのは百も承知でモチベーションを維持しつつ精進したいと思うのです。


7件のコメント»

  1. 宣伝ありがたふたふたふたふ
    いろんなところ(羨ましい)でジワジワ来てるに決まってるよ!
    あきらめなければだいじょーぶ

    Comment by ookubo — 2010.1.24 日曜日 @ 9:30 PM

  2. >ookuboさん

    あれ、行ける気がしてきたわ。
    あれ、やっぱり何も見えないわ。
    ありがとうね。

    Comment by さとうかなえ — 2010.1.25 月曜日 @ 12:40 AM

  3. さとうさんは
    今年くるような気がします。

    Comment by チャングミ — 2010.1.29 金曜日 @ 10:10 PM

  4. >チャングミさん

    うっ!はっ!
    あんたまた無責任にそんなこと言って〜。
    ありがとうね。

    Comment by さとうかなえ — 2010.1.30 土曜日 @ 11:47 AM

  5. 今さらですが、宣伝ありがとうごじゃる
    明後日会いまひょ

    Comment by ooba — 2010.2.3 水曜日 @ 5:05 PM

  6. >oobaさん

    楽しみにしているでおじゃる。

    Comment by さとうかなえ — 2010.2.3 水曜日 @ 11:10 PM

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

※スパム対策にご協力ください※
上の問題に答えを入れないとコメントが送信されません