空気の形と匂い

2010.2.18 木曜日

床に寝転ぶと子供の頃の気分がほんのり蘇るということに気づきました。 
私は相当マイペースな子供でした。いや、そもそもペースという概念がなかったのではないか。て、ぼんやり寝転がって考えてる今の私はあの頃とそう変わっていないのかも・・・

さて、イラストレーター蓑島恵美さんのホームページが公開されました。 
実は少し前に公開していたのですが、ジワジワと作品が増えて来たのを見計らい満を持してお知らせです。 

蓑島恵美イラストレーション
http://minoshimaemi.com/

蓑島さんのナチュラルな視線で切り取ったほんのり嗅覚も刺激される作品。これまらまだまだ増えると思います。更新が楽しみです。


3件のコメント»

  1. 佐藤さんのポートフォリオサイトのファンなので、ブックマーク結構数増えてきました(笑)。
    絵を見せるサイトという部分での明快さがお気に入りです。
    多分クリックして一枚絵が出てくる部分は本人がこうしてくれとたのんでいるのでみんなまちまちなんですよね?

    うちの彼女がさじ投げたら絶対に頼もう!お願いします!

    Comment by 宮坂猛 — 2010.2.22 月曜日 @ 9:46 AM

  2. >宮坂猛さん

    でへへ、ありがとうございます。
    ギャラリーの表示は3パターンから選んでもらってます。

    まずは彼女さんのご機嫌取りから・・・頑張れ〜。
    私はいつでもウェルカムよっ。

    Comment by さとうかなえ — 2010.2.22 月曜日 @ 5:08 PM

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

※スパム対策にご協力ください※
上の問題に答えを入れないとコメントが送信されません