かわいいからすき

2010.2.23 火曜日

昨日、平成22年2月22日は「2」をラッキナンバーにしている私にとってちょっとウキウキする日でした。誕生日など具体的に「2」に由来するものは特に何もありませんが、私は物心ついた時には「2が好き」という感覚がありました。それは何故なのかよくよく思い出してみたところ・・・数字の絵本に描かれた「2のアヒルさん」が他の数字より圧倒的にかわいかったから、という答えに辿り着きました。うーん、我ながらプリティ。

最近、絵に関して「かわいい」を考えさせられるアドバイスをもらいました。もっと素直に向き合えばいいのだ、よね。
 

100223


1件のコメント»

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

※スパム対策にご協力ください※
上の問題に答えを入れないとコメントが送信されません