まとめて御礼申し上げます

2010.3.10 水曜日

少し前になりますが、T.E-Labの展示第2弾「T.E-Lab11冊展」、それから先週、初のグループ展「そよ風ひとり旅」が無事終了しました。

103010-1

「T.E-Lab11冊展」は、作ります!という鶴の一声で始まった制作。結果、自分でも思いがけない世界が出来上がりました。一部の人たちに結構喜んで頂けたようで、新しく自分の方向性を考えるきっかけになりそうです。

100310-2

「そよ風ひとり旅」というテーマは、ひとり旅はしないでもないけど基本出不精、風景描かない、どちらかといえば群像派、という私にはちょっと悩ましかったけれども、なんとか外れすぎずに自分なりの表現をヒネクリ出したことは良い経験になりました。

嬉しい事がワーッとたくさん集まった日々でした。 
足を運んでくださった方、差し入れをくださった方、初めてお話した方、アドバイスくださった方、コメント残してくださった方、気にはなっていたのだけど・・・ という方まで、熱く暑く厚く御礼申し上げます。


3件のコメント»

  1. かなえちゃんの本、一番良かったです。
    そよ風は行けませんでした。すみません。
    次の機会に行きます。

    Comment by チャングミ — 2010.3.11 木曜日 @ 8:29 PM

  2. >チャングミさん

    チャングミちゃん、どうもありがとう。
    あやまることではないです。
    嬉しいですがんばります。

    Comment by さとうかなえ — 2010.3.12 金曜日 @ 12:52 AM

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

※スパム対策にご協力ください※
上の問題に答えを入れないとコメントが送信されません