うごいています

2010.5.1 土曜日

世の中不況だけど私はちょっとバブリー。人の動きがバブリー。お金は相変わらずそうでもないけど。
このバブルがいつまで続くのやら分からないけど、私の顔を思い浮かべてくれる人がいるってなんて幸せなんでしょ、私はそれにちゃんと応えられているかしら?と、一人浮かべる妙な笑顔は、他人が見たら多分イラッとします。

そんな中、公開したサイトを2つ紹介します。

櫻井香織 PRTFORIO
http://sakuraikaori.com/
イラストレーター櫻井香織さんのホームページです。

Ryoko Nakajima Illustration
http://ryokonakajima.com/
イラストレーター中島領子さんのホームページです。

ホームページを作ったときはその人の作品をじっくり眺めます。
表現も考え方もみんな様々。ポートフォリオサイトの制作で学ぶ事や気づく事はたくさん。そのサイトがどんな風に進化していくのかそっと見守るのが私の密かな楽しみなのです。


3件のコメント»

  1. どちらの方もいい絵ですね。
    そしてどちらの方も青山塾ですね。

    そしてその上には山田武なる聞いた事ある人のサイトが(笑)。

    kanaesPSF(ポートフォリオ・サイト・ファン)としては見ごたえり!代官山の展示も軽快で良かったです!

    Comment by 宮坂猛 — 2010.5.3 月曜日 @ 8:04 AM

  2. >宮坂猛さん

    PSFって・・・。
    これからも営業課長としてたのみますよ。
    展示もみにきてくれてありがとう!

    Comment by さとうかなえ — 2010.5.3 月曜日 @ 2:10 PM

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

※スパム対策にご協力ください※
上の問題に答えを入れないとコメントが送信されません