しみじみしてみたりして

2010.6.3 木曜日

OPAギャラリーの「どうぶつ展2」終わりました。
お越しいただいたみなさま、感想をくださったみなさま、差し入れをくださったみなさま、ハガキやTシャツを買ってくださったみなさま、気にはなっていたんだけども〜・・・という方まで、心から感謝申し上げます。

春からの展示ラッシュはこれでひとまずおしまいです。
この3ヶ月ほどでたくさんの人に繋がりお世話になりました。展示中は毎日が刺激的で嬉しくて、悲鳴を上げる足腰をなだめながらタップリその空気を味わい、ひっそりこっそりたっぷり学びました。すごいなぁ、なんだか私じゃないみたいです。

まだまだ先は見えない状態ですが、またこれから何がか繋がって広がっていくと信じるのであります。そして、感謝の気持ちをいつか還元できたらなぁとか生意気にも考えたりなんかもするのであります。

ただ1点、最後のどうぶつ展2の展示風景をちゃんと撮影するの忘れたことが悔やまれてなりません・・・!だって、合間のおしゃべりが楽しかったんだもんっ。

100603


5件のコメント»

  1. 先日は、お邪魔してました!作品はもちろんもちろんすてき。しかもみんなの雰囲気がよくて とっても楽しかった!!
    写真とりわすれるのも、わかるよ~。 (*^^*

    Comment by deko — 2010.6.9 水曜日 @ 12:34 PM

  2. >dekoさん

    楽しんでもらえて嬉しいです!
    あれは夢だったんじゃないかとさえ思う、今日この頃。

    Comment by さとうかなえ — 2010.6.11 金曜日 @ 10:16 AM

  3. こんばんはっ。その節は色々とありがとうございました。
    ところで整体の本みたよー
    超絶かわいらしい素敵な本!さすが!!

    Comment by natsuko — 2010.6.14 月曜日 @ 1:26 AM

  4. >natsukoさん

    わぁ、ありがとうございます!
    ねーさんのかわいらしさにはかないませんわっ。

    Comment by さとうかなえ — 2010.6.14 月曜日 @ 2:46 PM

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

※スパム対策にご協力ください※
上の問題に答えを入れないとコメントが送信されません