NEWS

 

リニューアルしました

半年ほどほったらかしてしまっていたホームページ。
やっとこさPF2を使ってリニューアルしました。
サイトのタイトルも変更。
見やすくなったかしら?
これから半年分のお仕事や作品などなど追加で掲載していきます。 

PF2をリリースしました

PF2(ポートフォリオフォーマット2)をリリースしました。

120515120515

http://kanaes.com/pf2/

オリジナル作品やお仕事の実績を紹介したい人のためのホームページフォーマットを作りました。
セミオーダーでホームページを作成、公開後はブログ感覚で更新できます。低価格でオリジナルサイトを作りたい、自分でホームページを作ってみたけどなんかイマイチ…という方にオススメ。サイト自体がマルッとデモサイトになっていますので、まずはPFOFILEの概要をご覧ください。

スイーツ・パーティー展

スイーツ・パーティー展に参加しました。

111201

スイーツをテーマに作品を1点制作しました。

—– 開催概要 —–

『スイーツ・パーティー』
2011年12月3日(土)〜18日(日)
イエロー・バニラ

デイリー展

「デイリー展」に参加しました。 

日常をテーマに作品を8点制作しました。

デイリー展ホームページ
http://daily-9.tumblr.com/

デイリー展フライヤー(A3/PDF)ダウンロードできます!
goo.gl/7RCxV

—– キャブションテキスト —–

まいにちコロリゴロリねころびます。
ぼんやり力を抜いて気を抜いて、時にはスネたり考え込んだり…
ぐっすり夢みる時間はとっても幸せ。
そんな気分を描いてみました。

—– 開催概要 —–

「5冊の装画展2」
2011年11月18日(金)〜23日(水・祝)
PATER’S Shop and Gallery

北原 明日香/熊本 奈津子/越井 隆/小関 祥子/佐藤 香苗/鈴木 衣津子/そで山 かほ子/田尻 真弓/立花 満

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10