あなたの上半身にまとわりつきたい

2012.5.12 土曜日

今年もロフTに参加します。

ロフT2012
2012年5月14日(月)〜27日(日)午前10時~午後9時
渋谷ロフト 1F特設ブース
http://lof-t2012.jimdo.com/

他では買えない作家オリジナルTシャツに出会えます!
私が販売するTシャツはすべて手描きの1点もの!て言うと響きが良いですが、出来映えは「ん?ペンで書いてるね」というユルさです。いや、むしろそこが良いカンジだともと思えるのですが、どうなんでしょうかね。女の子たちにカワイイと言われたいです。

ちなみに、今回作ったTシャツのコンセプトは部屋着。
具体的には、夏の終わりの週末、ワンルームに一人暮らしの男の子(21歳〜26歳くらい)が午後のうたた寝から覚めて冷蔵庫を開けたけど飲み物がなくて近所の自販機に麦茶を買いに行く時に着ている汗をいっぱい染み込んだTシャツ。夕方に彼女を駅まで迎えに行く前に着替えられてしまうとてもプライベートなTシャツ。みたいなみたいな。

メンズはM・L、レディスはM、カラーは白とナチュラル。
それぞれ数枚しかないので、もし万が一気になったらお早めに渋谷へ来るといいよ。

そよ風と女の子

そよ風と女の子(セクシー)

そよ風と動物

ほか。

19日(土)の14時〜16時の間のどこか1時間ほどライブペイントでTシャツ作ります。
恥ずかしいので別に誰も見に来なくていいです。


1件のコメント»

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

※スパム対策にご協力ください※
上の問題に答えを入れないとコメントが送信されません