6月バタバタ

2012.5.29 火曜日

低気圧を口実にうつらうつらする日々です。
5月ってこんなだったっけ?

さて、まずは御礼。

ロフT終会期終了しました。
http://lof-t2012.jimdo.com/
お買い上げいただいた方々に心より感謝申し上げます。
どうにもユルいTシャツですがどうぞ可愛がってあげてください。
会場にお越しいただいた皆様にも、ありがとうございました!

そして告知。

———————–

6月2日(土)3日(日)「西荻茶散歩」
http://chasampo.com/
Super Sugar Tooth(http://super-s-t.com/)さんのお手伝いをする予定です。お茶を出したりすると思います。
Tシャツも販売します。デザインはロフTと同じ手描きTシャツと、そのアウトレット(一部滲んでるけどぜんぜん着れるとか)をお安く。
2日は確実。3日は未定です。よかったら遊びにきてね。

———————–

6月6日(水)〜7月1日(日) 「手づくり本フェア」
MOTOYA book・cafe・gallery(初台)
http://www.mo-to-ya.com/gallery/exhibition/next1206.html
新作zine「まどろんでるの」のほか過去の作品何点か出展&販売します。
お茶しながら色んな作家さんの本をペラペラしてください。

———————–

6月9日(土)〜14(木) 「雨のち、ムラサキのち、太陽」
イエローバニラさんの企画展3連発の一番最初、「雨」に参加します。
Yellow Vanilla(代々木)
http://www010.upp.so-net.ne.jp/yellow_m/
雨をテーマにしたオリジナル作品を2〜3点ほど展示する予定です。
企画展はその後、「紫」「太陽」と続きます。

———————–

MOTOYA さんからイエローバニラさんは徒歩15分くらいなので、良いカンジで代々木散歩できます。よろしければ。

ということで、なんだか一気にバタバタしますが、なんとかこなしてやるぞとうつらうつら考えてます。
いや、一刻も早く動け、わたしのテ!カラダ!ノウミソ!


1件のコメント»

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

※スパム対策にご協力ください※
上の問題に答えを入れないとコメントが送信されません