ここの感覚

2009.7.17 金曜日

今住んでいる家は、1日中車の音がブルブル聞こえてきます。なんだか、何かの感覚がだんだん鈍っていくようで怖くなります。今日は朝から車の雑音の合間に途切れ途切れで蝉の鳴き声が聞こえて、少しホッとしました。なんてことはおいておいて・・・

本日、青山塾の同期、田尻真弓さんのホームページがリニューアルしました(PF使用)!

イラストレーター田尻真弓
http://tajirimayumi.com/

可愛らしくもムムッと密度の濃いサイトにまとまったと思います。
ノリノリの彼女がこれからどんな活躍をしてくれるのか楽しみです。

嬉しい事に、この1ヶ月で3つのサイトが立ち上がりました。
おかげで大の苦手としていた営業力(?)がすこーしだけ身についたかも知れません。といっても、何かとビクビクオロオロの連続なのだけど。きっとこの感覚には慣れる事はないのだろうなぁと思います。


7件のコメント»

  1. いやーん
    本当にありがとうございました縲彌r
    佐藤さんは営業さんというより、出来ない子も分かる様に説明してくれるステキな塾の先生のようだったですよー。
    一つ賢くなった気がする(キラーン☆)
    あそこのカフェ、今度再チャレンジしましょう!!

    Comment by た — 2009.7.17 金曜日 @ 7:39 PM

  2. >たさん

    あはーん
    こちらこそどうもありがとうね。
    次につながるのでダメ出しも遠慮なくどうぞ縲怐iこっそりやさしくね)。

    そうね、もう少し青山詳しくならないと!

    Comment by さとう — 2009.7.18 土曜日 @ 10:22 AM

  3. いやー、一気に軌道に乗ってきましたね!!
    ちょっと大旋風の予感が(笑)。
    誰もが考えていたかもしれませんが、それを軌道に乗せる事が素晴らしいです!

    Comment by 宮坂猛 — 2009.7.22 水曜日 @ 7:39 PM

  4. >宮坂猛さん

    いやー、そうでもないですって。
    相変わらずギリギリピンチな生活ですよー。

    できちゃいそうで、やってみたら以外に簡単じゃなかったりして。
    一個一個の問題がホント勉強になるなーと思いながらやってます。

    Comment by さとう — 2009.7.22 水曜日 @ 11:32 PM

  5. 新HP公開おめでとうございます!(PF使用☆)
    さすが佐藤さん+田尻さん!
    密度の濃い出来栄え本当に素晴らしいです。
    次はI先生かな?

    Comment by あさみいこ — 2009.7.22 水曜日 @ 11:57 PM

  6. >あさみいこさん

    いつも応援してくれてどうもありがとう!
    そうそう、I先生と・・・モゴモゴ。
    また違った趣になりそうです。

    Comment by さとう — 2009.7.23 木曜日 @ 1:05 PM

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

※スパム対策にご協力ください※
上の問題に答えを入れないとコメントが送信されません