NEWS

< back

すこしまえとすこしあと

今年後半は声を掛けていただいたイベントなど地味に結構参加しました。

・8月は「コジュリン商会」と「新宿クリエイターズ・フェスタ」の子供向けの展示やイベントに参加
・9月はTABF(THE TOKYO ART BOOK FAIR)にBOK 〈ボク〉というチームで参加
・10月は烏山緑道「アート楽市」に出店
・11月は「中目黒 諸芸諸術祭」に参加
・12月は東京浅草画廊Gei藝で12月限定 EXHIBITION と特設展示「佐藤香苗作品とJapanese Pop Artists」開催中

それぞれ、手応えがあったりイマイチだったり…
自分が作ったものを人に見てもらったりましてや買ってもらうなんて、ほんと覚悟と勇気が必要ですね。
やむにやまれぬ生き恥と在庫にまみれた日々です。

ということで、急に思い立って作ったワッペンと、
3年ぶりに作ったカレンダーなどネットショップで売ってますので、よかったら是非。
いや、切実に是非。 

イイトオモウヨ
2017年カレンダー(年賀状にもなる)販売中!

・・・

そして、今後なのですが、
年明けに個展をすることになりました!3年ぶりですよ!
ご近所にいいかんじの展示スペースを見つけて、あれよあれよと個展が決まりました。
代田橋はなんとなくジメッとしてなんか不便で寂れた沖縄タウンがあったりする変なところです。
なにせ決まったのが11月アタマで、あたふたしてるようなしてないような…まあ、なんとかします。
日曜にコーヒー屋さんとたい焼き屋さんが来るのでオススメ。
3月のtobufuneさんの展示ももう準備始まってます。 

・個展「ふわり」 
 2017年1月18日(水)〜23日(月)
  杉並海の家

・tobufune5周年企画/第1回tobufune展「船と装丁」
 2017年3月7日(火)~19日(日)
 神保町 gallery福果

・・・

そのまえに、下記の期間冬休みを予定しております。
2016年12月23日(金)〜2017年1月2日(月)
期間中大半は作業をする環境がないため、メールのみの対応となります。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 

・・・

よろしくどうぞ。